ultimatelove_sのブログ

@_ultimatelove_s の回避用サイト ‪‪❤︎‬

2020-01-28から1日間の記事一覧

はとものはなし

倦怠期で別れてしまった風磨くんと〇〇ちゃん。 トリガーを引いたのはどっちだったんだろう。 「もう終わりにする?俺ら」 とんとん、とリズムよく刻んでいた包丁の音が止まる。不揃いなジャガイモがひとつ、下へと落っこちて。 あれ、わたし何作ってたんだ…

ダブルベッド day1

同棲企画1日目。もしあなたと健人くんが"ダブルベッド"に出演したら。 𓂃𓈒𓏸 DAY 1 高校の頃からやってきた女優さんのお仕事が、漸く芽の先をちょっぴり出して。最近では、主人公の友達という脇役だけど、なんと連ドラにも出させて頂いたり。そんな中で新たに…

キミの誘い方 Ⅲ

カメラマン○○ちゃんとふまけん3P。激裏。 『健人くん、ほんと、誰か来ちゃう......』「誰かって例えばそうだな、菊池とか、ね?」『ッ、.........ごめ、んなさい』 一気に下がった温度に寒気がする。健人くんの膝の上に座ってて、おまけに手は衣装のリボンに…

スニーカーとバニラ

風磨くんと片想い。短編。 好きな人のためにするオシャレはたのしい。 そう言った人はきっと幸せな恋愛をしてる側の人だ。 生憎わたしは、そうじゃない。 「ひとくちもーらい」『!ちょ、っねえ最低なんだけど!』「はあ?大学生がなに唐揚げ1個でマジになっ…