ultimatelove_sのブログ

@_ultimatelove_s の回避用サイト ‪‪❤︎‬

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

盲目的レモネード

年下勝利くんと家庭教師○○ちゃん。 激裏 友人にどうしても、期間限定でいいから!、と頼まれた土日だけの家庭教師のアルバイトで、わたしと勝利くんは出会った。 初めて視線が交わったあの刹那、ぱちん、とシャボン玉が弾けるような感覚に陥った。実際弾けた…

天秤は傾く

風磨くんとマッサージから始まる...♡ 激裏 「○○ちゃんおいで〜」 さっきから寝室に篭もっていた風磨くんに呼ばれて行けば、ベッドの上にはバスタオルが敷かれていて。なにこれ?それに風磨くんが○○ちゃんって呼ぶ時って、大抵ろくなことない気がするのはわた…

雪色のプリマヴェーラ chapter2

お隣さん健人くんと夜。 第2話 どうしてデートの前ってこんなに時間に余裕がないんだろう、いつもより早く準備し始めるのに。人目を避け、隣町のイタリアンまで今日は慧さんとディナー。いつまで経っても芽生える罪悪感を、特別な日用のグロスで必死に塗り潰…

雪色のプリマヴェーラ chapter1

お隣さん健人くん。 第1話 ......だめ、何も描けない。いくらパレットに色をのせても何も思い浮かばない。目の前に立ちはだかる真っ白なキャンバスはまるで巨大な壁だ。筆を置いて無駄に広いリビングのソファへと身を沈めれば、一気に微睡みの世界へと誘われ…

角砂糖を溶かして

アイドル健人くんと大学生ちゃん。甘々。2019.09.18 執筆2019.12.08 大幅加筆修正 「ねえ、俺本気だよ?」 普段話す時よりも少しトーンが低く柔らかい声が耳を擽る。咄嗟に逸らした視線を許さない、というように綺麗な手が頬に触れる。けど、その手は優しく…

深海のラピスラズリ

嫉妬風磨くん。激裏。 〈ねえ○○ちゃん!この間のFNS観てくれたぁ〜?〉『あっ、うん!もちろん!みんなすっごくかっこよかったよ』〈えっ、俺のファンなのに俺が1番じゃないんだぁ〉 なんか妬けちゃうんだけど、と唇を尖らせる健人くんのほっぺたは上気して…

誘われ、惑わされ

健人くんと車の中で。 禁忌への扉 の続編。 『ん、、っ......は、ッ』「○○ちゃん着痩せするタイプなんだ」『〜、!言わな、いで......』「照れてるの?可愛いね、」 甘く溺れるような口付けを施した唇が離れ、紡いだ言葉に狭い車内で起こっている行為を実感…

禁忌への扉

健人くんと彼氏持ち○○ちゃん。 〈○○は可愛いんだからもっと遊べばいいのに〜!〉『え?普通に休日とか遊んでるよ?』〈もぉ、そうじゃなくてさあ、〉 飲み会の喧騒のなか、ラメを纏ったピンク色の唇が"男の子と!"、と動く。でもわたし彼氏いるし、と控えめ…

3分間ロマンチック

風磨くんとの日常。 「おでん食いたくね?」 『......食べたい、かも』 設定温度24°の暖房がかかった部屋は天国だ。なんてったって外は雪が降るんじゃないかってくらい寒いもん。お気に入りのブランケットに包まりながらなんとなくインスタのストーリーを流…

MILK!

甘々健人くんと赤ちゃん返りプレイ。激裏。あまあまどろどろです。 健人くんはわたしに甘すぎる、と常々思う。 基本的に心配性の過保護だし、冷蔵庫にはいつもわたしの好きなデザートが入ってたり、お風呂後は絶対に髪を乾かしてくれる。...一緒に入った時は…

ブルーベリーナイツ

浮気する風磨くんと依存。"ブルーベリー・ナイツ"モチーフ。 今日で3日、風磨はわたしの廃城に帰って来ない。現実にさよならして目を瞑れば真っ暗な世界の中で、名前も顔も知らないあの子の城にいるのだろう風磨の残像が浮かんでは消えた。 恋の幻に惑わされ…

雪降る世界で

脆く儚いちいさな世界 の続き。 どれほど時を重ねてもあの部屋から消えてくれなかったものが膨らみすぎた健人への想いだと気付いたのは、あの日の冷たい路上で。 あれから何度あの決断を後悔しても、結局あとのまつり。ずるずると引きずった未練は2年の時を…

脆く儚いちいさな世界

健人くんと倦怠期。 『ただいま』「ん、」 おかえり、がこの広すぎる部屋から消えたのはいつだったんだろう。 3か月前、半年前、...いや1年前くらいの可能性もある。 わたし達が暮らすこの部屋からいつの間にか消えてしまったものは他にもたくさんある。 『…

エデンの園

Because of 愛モチーフ。裏。 ヴァンパイアが血の匂いで我を失ってしまうように、狼男が満月で本当の姿を表すように、......健人くんは、豹変する。 普段の健人くんが白ならば、その時の彼は黒。黒に勝る色は、この世に存在しない。闇夜をパレットに掬ったよ…

しのぶれど

風磨先生とはじめて。激裏。 「しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで」 ハスキーな声で詠まれたそれに小さく心臓が跳ねる。わたしの気持ちを見透かしたような歌にそっと先生を盗み見れば、最前列だからかしっかりと視線が合ってしま…