ultimatelove_sのブログ

@_ultimatelove_s の回避用サイト ‪‪❤︎‬

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はとものはなし

倦怠期で別れてしまった風磨くんと〇〇ちゃん。 トリガーを引いたのはどっちだったんだろう。 「もう終わりにする?俺ら」 とんとん、とリズムよく刻んでいた包丁の音が止まる。不揃いなジャガイモがひとつ、下へと落っこちて。 あれ、わたし何作ってたんだ…

ダブルベッド day1

同棲企画1日目。もしあなたと健人くんが"ダブルベッド"に出演したら。 𓂃𓈒𓏸 DAY 1 高校の頃からやってきた女優さんのお仕事が、漸く芽の先をちょっぴり出して。最近では、主人公の友達という脇役だけど、なんと連ドラにも出させて頂いたり。そんな中で新たに…

キミの誘い方 Ⅲ

カメラマン○○ちゃんとふまけん3P。激裏。 『健人くん、ほんと、誰か来ちゃう......』「誰かって例えばそうだな、菊池とか、ね?」『ッ、.........ごめ、んなさい』 一気に下がった温度に寒気がする。健人くんの膝の上に座ってて、おまけに手は衣装のリボンに…

スニーカーとバニラ

風磨くんと片想い。短編。 好きな人のためにするオシャレはたのしい。 そう言った人はきっと幸せな恋愛をしてる側の人だ。 生憎わたしは、そうじゃない。 「ひとくちもーらい」『!ちょ、っねえ最低なんだけど!』「はあ?大学生がなに唐揚げ1個でマジになっ…

はつこいシャボン

幼馴染健人くんと両片思い。微裏表現あり。 recoさん(@szreco)の企画に参加させていただきました✧̣̥̇ 「あ、それとって」『ふぁい、』「お前口に詰め込みすぎ(笑)」 そういう自分だってほっぺたは丸く膨らんでいて。モグモグする姿はまるでリスみたい。 ご…

被虐的なプロローグ

地味な健人くんと図書室で。激裏。 わたしは可愛い、らしい。 くっきりとした二重、透き通るような白い肌、ぷっくりとした唇。自分が可愛いに分類される人間だと認識したのはいつだったっけ。同性からの羨望と妬みの眼差し、異性から向けられる好意的な態度…

雪色のプリマヴェーラ chapter4

お隣さん健人くんと急接近 第4話 透けてないか不安になる半透明の扉がコンコン、と控えめに叩かれる。シャワーに掻き消されないよう返事をすれば、平静を装ったはずの声は思いっきり裏返って。......意識してるのバレバレ、恥ずかしすぎる。 「○○ちゃん、着…

雪色のプリマヴェーラ chapter3

お隣さん健人くんとデート。 第3話 ポコ、と鳴った携帯を反射的にとってしまうのはあの日からの癖。健人くんじゃない時はなんとなくがっかりしてしまう、なんて他の人には少し失礼な話。でも今のは、 『.........健人くんだ』 送られてきたのはボニータちゃ…

キミの誘い方 Ⅱ

カメラマン〇〇ちゃんと風磨くん。激裏。 〈.........○○さん、○○さん?〉『、っへ、ぁ、はい、!』 不思議そうなスタッフさんの声に我に返る。動揺すればシャッターを切ってしまって。不意打ちなのに、モニターには口を窄めて可笑しそうにこちらを見ているち…

キミの誘い方

カメラマン○○ちゃんと健人くん。激裏。 新米カメラマン3年目。まだまだひよっこのわたしが、まさか有名雑誌のメイン企画を任されるなんて。それに、編集長からこっそり聞いた話だと中島さん直々のご指名だとか。 中島さんの撮影は何度かさせてもらってるけど…

Christmas story book

6000over企画のクリスマス短編集。 第1夜 S.S×倦怠期第2夜 S.M×サンタコス 激裏第3夜 Y.M×クリスマスの朝第4夜 F.K×甘々第5夜 K.N×元彼 激裏 みなさま素敵なクリスマスを‪‪❤︎‬ Santa Claus won't make me happy / S.S 1年目の12月25日は高級ホテルのレストラ…